まるこ 【vol.2】

前回に続き、vol.2では、看板犬の『まるこ』を紹介したいと思います。

COMODOに来て頂いたお客様の中には、むね丸とまるこの2匹をみて「親子かな~」とおっしゃる方がいます。
それは、まるこがむね丸よりでかいからだと思います。
しかーし!! まるこはむね丸の妹分なんです。
「むね丸が一人では可哀想だから友達を・・・」というマスターの甘やかしが、「むね丸Jrを見てみたい」という野望に変わり、むね丸のお嫁さんとして2011年4月に我が家に迎えられました。
もちろん女の子の柴犬です。
この頃の写真がこれです。今の立派な体からは想像できないふわふわで丸っこい愛らし姿です。

 

 

 

好奇心旺盛・おてんばで、運動神経抜群のまるこ。
いろんな場所を探検したり・・・
ゲージをお猿さんのようによじ登ったり・・・
ボール拾いもおてのものです。

こんなに小さかったまるこも誕生から半年段階で立派なサイズに成長しました。
むね丸のサイズをはるかに追い越し、立派な筋肉、素晴らしい脚力と、柴犬としては完璧な体格になっております。
やんちゃすぎた子供時代よりは少し落ち着きましたが、まだまだ元気いっぱい愛想がよいわんこです。
大体が芝生ゾーンにいますので「わんこと思いっきりたわむれたい!!」という犬好きな方、一緒に遊んで下さい。

  次回『柴犬だより vol.3』では、『2匹の関係』について紹介します。