無事3周年を迎えることができました。 【vol.10(2012年6月10日)】

おかげさまでAGRI CAFE COMODOも2009年5月30日の開店から3年を迎えることが出来ました。
無事3周年を迎えられたこと、日頃ご愛顧頂いています皆様に心から感謝致します。

10日間(6月1日~6月10日)という短い期間でしたが、抽選であたった方のみに粗品を送らせて頂きました。ちなみに、今年の粗品は、ハーブ苗、収穫された作物(トマトや甘夏等)、COMODOロゴ入りエコバック等でした。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

喫茶店経営や料理とは全くかけ離れた仕事をしてきたマスターが立ち上げたお店・・・
振り返るとオープン当初は手際も悪く、慣れない手つきでお客様にご迷惑もかけたかと思います。
ただ、「素材にこだわり、手抜きはしない」をモットーとしたマスターの方針は今も変わらず貫かれています。
プロの料理人が作るような華があるものを提供することは出来ませんが、お客様が安心して食べることの出来るCOMODOらしいメニューを今後も提供していきたいと考えています。
また、これまで以上に癒しの時間をお客様に持って頂けるよう努めていきたいと考えております。

今後とも「AGRI CAFE COMODO」を宜しくお願い致します。